■更新履歴

2018/10/03 先行版配信開始・サイト公開

■物語

時は戦国時代―
本多忠勝に憧れて武士になった主人公・言は今日も元気に戦場へ。
しかしこの頃は戦場以外にも遠出することが多くなり、行く先々で様々な出会いが待ち受けていた!!
今作も笑いあり涙ありの王道青春戦国系ラブ(?)ストーリー!!


※今作は『花は桜木 人は武士』の榊原康政エンド後の物語になっております。

■キャラクター


■常世田 言(トコヨダ コト・主人公)
よく泣きよく笑いよく戦う。
今作では大分調子にのってる。




■本多 忠勝(ホンダ タダカツ・攻略対象)
武士の鑑のような性格で強い、ただ強い、今作ももちろん強い。
戦場では一度も怪我をしたことがなく、本人もそれが自慢。
常に自信に満ち溢れており人望も厚く、その人柄は皆から尊敬されている。




■榊原 康政(サカキバラ ヤスマサ・攻略対象)
忠勝と並び徳川を支える武将、頭が良く言の質問にちゃんと答えてくれる。
忠勝と同い年だが康政の方が足は速い。
実は割と難しい性格で本音を隠すことが多く、笑顔だからといって安心はできない。




■徳川 家康(トクガワ イエヤス)
三河などを治める大名、そこそこ大名っぷりが板についてきた。
織田信長に心酔しており話し始めると長い。
丁寧な話し方をするがしれっと毒を吐くことがあるのであまり油断ができない。




■井伊 万千代(イイ マンチヨ)
謎の少年(家康の小姓)。
抜け目なく出世の道を常に虎視眈々と狙っている。
歯に衣着せぬ物言いで人の怒りを買いやすいが、むしろそこが良いと一部からは受けがいい。




■織田勢
織田信長と愉快な仲間たち。徳川と同盟を結んでいる。


■サンプル

サムネイルをクリックすると画像が表示されます。

■システム

タイトル:続・花は桜木 人は武士
ジャンル:戦国系乙女ゲーム
対象年齢:15推
画像サイズ:800×600
製作ツール:吉里吉里
プレイ時間:3時間くらい(予定・体験版○時間)
攻略対象:2人
エンド数:2つ
スチル数:?枚(体験版○枚)
注意事項:戦闘描写・流血表現有り

■ダウンロード

ダウンロードはこちらから!!(ふりーむ!様のページに飛びます)

■リンク

このページはリンクフリーです
URL:http://tobiishi.web.fc2.com/kyoudou/yosei/top.html
バナー

 







(直リンクはできません、ダウンロードしてご使用ください。)

■メールフォーム

感想、誤字やバグの報告などありましたら以下の簡易メールフォームからお願いします。



Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system