■更新履歴

2017/11/10 ゲームが公開されました!
2017/11/09 色々更新
2017/09/25 キャラ紹介画像更新お借りした素材サイト様追加、他微調整
2017/09/06 スタッフ紹介部分画像更新、他微調整
2017/09/02 情報公開

■ストーリー

モンスター討伐をメインとした傭兵を生業とするメリールーとジェスロの二人。
いつもジェスロが足を引っ張り、メリールーは怒ってばかり。
今日も今日とて同じことを繰り返しているように見えた二人に変化の兆しが現れる。
それが吉兆となるか凶兆となるかは、まだわからない……

■キャラクター


■メリールー(主人公)
素早さが自慢で足や剣の抜く速さなどはピカイチ。
昔は新たな英雄候補と囁かれるほど才覚にあふれていた。
しかし実力が伸び悩み挫折、現在自身の噂の届かない地で傭兵として安い仕事をしている。
ジェスロと組み任務を行うが失敗ばかりでよく苛立ちかんしゃくを起こす。



■ジェスロ(攻略対象)
大柄で筋肉隆々の戦士……だが任務では失敗が多い。
しかし失敗してもなぜか余裕があり、常に堂々としているが、
20代後半なのにメリールーからおっさん呼ばわりされることを実は気にしている。


■サンプル

サムネイルをクリックすると画像が表示されます。

■システム

タイトル:余裕な野郎と生意気娘
ジャンル:ファンタジー乙女ゲーム
対象年齢:全年齢
画像サイズ:800×600
製作ツール:YU-RIS
プレイ時間:30分弱
攻略対象:1人
エンド数:1つ
スチル数:7枚(?)

■ダウンロード

ダウンロードはこちらから!!(ふりーむ!様のページに飛びます)

■リンク

当サイトはリンクフリーです。
URL:http://tobiishi.web.fc2.com/kyoudou/yosei/top.html
バナー







(直リンクはできません、ダウンロードしてご使用ください。)

■スタッフ


■あほちゃん(あほちゃんとわたし)
担当:キャラデザイン、シナリオ、スクリプト他
代表作:『上腕二頭筋の詩をうたえ』、『温かく、暖かい冬、なのか』他多数
(ブログ:http://ahochan07.blog.fc2.com/ ゲーム:https://www.freem.ne.jp/brand/2028 )


■塩満順(飛石企画)
担当:イラスト、ロゴ他
代表作:『花は桜木 人は武士』
(ブログ:http://tobiishikikaku.blog.fc2.com/ ゲーム:https://www.freem.ne.jp/brand/6028 )


■お借りした素材(敬称略)

<< 画像 >>
・誰そ彼亭 (http://may.force.mepage.jp/)

<< BGM・効果音 >>
・月に憑かれたピエロ (http://uyuu.jp/)
・On-Jin 〜音人〜 (http://on-jin.com/)
・ザ・マッチメイカァズ (http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)

■感想・レビューおまちしております!

感想、誤字やバグの報告などありましたら以下の簡易メールフォームをどうぞ。
(飛石企画のメールフォームと兼用です。)


もちろん、各スタッフのサイトの拍手などからも感想お待ちしております!

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system